講習レポート

  • 2014/07/04 00:48

    ◆◆2014・7 講習レポート!愛夢(amu)さん◆◆

    7月4日【リンパ・ボディマッサージ】ディプロマ取得スタッフによる講習会をおこないました。

    今回はこの日が体験入店日となりました愛夢(amu)さんでした。

    内容的には基本のオイルトリートメントの手のひらの使い方。ストロークでした。

    最近は入店してすぐのセラピストさんの講習レポートは買いていなかったのでこれを機会にこれからもまたすすめていきたいと思います。

    愛夢(amu)さんは自分でもエステサロンによく行くというだけあってセンスよく講習で習ったことを覚えて、こなしてくれました。

    大きく柔らかで包み込むようにできる手技は初めてとは思えないくらい心地よくスムーズにできました。マニュアル読みからメモをとるなど前向きで一生懸命な姿勢でのぞんでくれましたから実戦でなれればすぐにかなりの腕前になりそうなので期待してください。

    愛夢(amu)さんは抜群のルックスとセクシーな雰囲気が匂い立っていますから、性感マッサージでは間違いなくお客様のハートを鷲掴みにしてもらえると思います。

    とにかくは、とびっきりの新人さん登場です!

     


  • 2014/05/23 01:29

    ◆◆2014・5 講習レポート!麗夏(reika)さん◆◆

    5月22日【リンパ・ボディマッサージ】ディプロマ(修了書)取得スタッフによる

    講習会を実施しました。

    今回は麗夏(reika)さんのストレッチの講習会になりました。

    とびっきりのチャーミングさと、ドキドキしてしまうセクシーな雰囲気で大人気♪リピーターさんがとても多い麗夏(reika)さん。

    お客さまからも早くストレッチできるようになって!という声が多くあって・・・と本人からの希望でストレッチの講習会となりました。そんな前向きな気持ちが嬉しかったです^^

    勘がいい麗夏さんですから、ストレッチで注意すべき呼吸に合わせての力の入れ方や反応の感じ方を意識することをすぐにセンス良く理解してくれました。

    まだ、力を加えるのが少し怖々なようですが、相手の体を痛めないように最善の注意を払っているのだと思います。慣れてくれば、しっかり確実にストレッチできると思います。

    今までより、技のバリェーションが増えた麗夏さんに期待してください♪


  • 2014/05/16 16:31

    ◆◆2014・5 講習レポート!莉奈(rina)さん、由利加(yurika)さん◆◆

    5月5日【リンパ・ボディマッサージ】ディプロマ(修了書)取得スタッフによる

    講習会を実施しました。

    講習担当スタッフの体調不良により講習レポートが久しぶりになってしまい申し訳ありませんでした。

    もちろん通常の講習は続けていましたが、さらなる技術の向上を目指していくために、これからもどんどん講習会は続けていきたいと思います。

    今回参加は莉奈(rina)さん、由利加(yurika)さんで、ストレッチの講習会になりまし

    た。

     

    [莉奈(rina)さん]優しいお姉さん系の魅力の莉奈さん。真面目な性格そのままに一生懸命取り組んでくれました。優しい性格もあって、最初は力の入れ加減が弱すぎるという感じでしたが、すぐにセンスよく対応できるようになってくれました。これで今までより技のバリェーションが増えてさらにお客様に楽しんでいただけると思います。

    [由利加(yurika)さん]こちらも優しいお姉さん系の雰囲気の由利加(yurika)さん。明るい性格ですから楽しい雰囲気で取り組んでくれました。そしてセクシーな魅力の由利加(yurika)さんなので密着感を意識してのストレッチはお客様はそそられるのではないでしょうか♪


  • 2013/10/07 14:30

    ◆◆2013・10 講習レポート!彩葉、芽衣さん◆◆

    10月5日【リンパ・ボディマッサージ】ディプロマ(修了書)取得スタッフによる

    講習会を実施しました。

    ストレッチ講習ができていないセラピスさんが多いので現在重点的にすすめています。

    今回は【彩葉】さん、【芽衣】さんでした。

    【彩葉】さん

    色白スレンダーで可愛い声でホンワカ喋る彩葉さん。

    華奢な体でストレッチ心配しましたが、腕や手に力を入れるのではなく体重のかけ方や呼吸の合わせ方のコツをつかむとしっかりと圧をかけることができました。

    始終、笑顔で講習を受けてくれまして楽しい雰囲気の中ですすめられることができました。改めてストレッチの楽しみ方を感じさせてくれました。

     

    【芽衣】さん

    小柄でとても白くツルツル美肌で、女の子らしさたっぷりの芽衣さん。

    オイルマッサージでもそうでしたが、勘がよくポイントポイントを把握して上手に覚えてすすめてもらいました。

    大勢を考えて、しっかり力を加えることとセクシーな雰囲気になるように密着を意識して工夫してくれました。

    こういう工夫が芽衣さんの人気の秘訣だと思いました。

     

     

     


  • 2013/09/27 17:10

    ◆◆2013・9 講習レポート!亜子さん◆◆

    9月22日【リンパ・ボディマッサージ】ディプロマ(修了書)取得スタッフによる

    講習会を実施しました。

    ストレッチ講習ができていないセラピスさんが多いので現在重点的にすすめています。

    今回は【亜子】さんでした。

    スラっと長身スリムなスタイルの亜子さん♪一見クールに見えますが、話してみるととても女の子らしく可愛いセラピストさん♪

    真面目な性格で講習にも一生懸命取り組んでくれました。

    ストレッチですが、手足の長さを充分に生かした体の使い方でしっかりした技になりました。笑顔で優しい雰囲気の中ですすみましたので、これはお客様も楽しんでいただけると思います。

    講習の際もときおり見せる色っぽい表情がドキドキさせました♪

    リピートさんも多い亜子さんの人気の秘密がわかったような気がしました。